隣の若者男子の会話 | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

 




婚活カウンセラーの谷崎真由美です。


 先日の女子会の時の話を

(女子会という名の会ですが、女子っぽい男子もいますウシシ)



まず、約束のお店に集合。


お店はとても新しくてオシャレでいい感じ音譜


食べ物も上品。しかも、繊細でオシャレ


が、、、まず、イスがオシャレ過ぎてチビの私には何だかツラい笑い泣き

足がぶらぶら(笑)


諸々あり、居心地はそんなに良くないえーん 



という事で早々に切り上げて2件目へショック



2件目はこちら


駅前の 銀だこ酒場ダウンダウン



銀だこのたこ焼きは知っていましたが、銀だこ酒場?居酒屋?があるなんて知りませんでしたガーン




うー、ここは、庶民的なわかりやすいメニューで、昭和生まれの私達に合ってる!ゲラゲラ



色々な話をしていると、隣のテーブル席の3人の若い男子グループの会話が聞こえてきました。


Aくん「今の彼女、依存されすぎて重いんよ」 


Bくん「あー、わかる。前の彼女がそうやった」


Bくん「好かれとるね」


Cくん「でも、自分が好き過ぎるよりも、好かれとう方が絶対に幸せって!」



ガーンガーンガーン



それ、女子の会話やんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


この会話を聞いて、そもそも男性20代の約4割が「交際経験がない」とか、それ本当??

と、不思議に思ったのですが、、、





こんな飲みの場所で、そんな話が聞こえてくるなんて、ラッキー!


若者はたくさん恋愛をして、人を好きになる素晴らしさを経験し成長して欲しいと思いながら家路につきました。


あー、

イマドキの若い子の話を色々聞きたいなぁ。。


あなたの婚活応援します。

 

コミュニケーションを楽しく学べる社会人サークル タイトプラスのHPはこちらダウンダウンダウン

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援宜しくお願いします。

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ