女子会じゃないけど女子会のような。。。 | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

 

昨日の忘年会?食事会?の事


いつもブログを読んでくださる3人の方とご一緒しましたビックリマーク


場所は自宅から歩いて行けるところをチョイスしてくださり。。ラブ


しかも、デザートはお誕生日プレート付きニコ


ありがと〜ドキドキ 嬉しい音譜




いやぁ。。気が利く男性ドキドキ


と思いきや、提案してくれたのは女性ゲラゲラ 


いいんです!いいんです!


その気持ちがとても嬉しいラブ



男性1人、女性3人のメンバーでしたが、女子会のように話があちこちに飛びまくり。。盛り上がり。。(笑)


そんな会話についてきてくれる男性音譜


良いですね!   


お料理も美味しく。。。








ご一緒した男性は、女性が求める共感力が高いので話していて違和感もなかったのですが、一つだけ男性らしい一面が会話の中にありました!!



それは、こちらダウンダウンダウン



その男性はきっとモテるだろうという話になり、尋ねたところ、


「いや、女性から来られるのは嫌なので」


と。。。



あー、そこは男性的ウシシ


やはり、狩をしてきた男性のDNAは健在なんだ!

と、心の中で思いましたウインク




男性でも女性でも共感力は凄く大切で、会話の盛り上がりのポイントになります。


男性も女性も共感力を磨いて居心地の良い空間作りをしましょうビックリマーク


共感力は、仕事やプライベートなどさまざまな場面で活かせる能力ですからねニコ


あなたの婚活応援します。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします♪

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ