「デートにどうぞ♡」のお店     福岡結婚相談所 マリッジアゲイン | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

今月の朔日参り (後ろからしっかり撮られていました笑い泣き

 

 

今年は、坂本八幡宮、太宰府天満宮、春日神社と三社に行きました。

 

実は5月の朔日参りは毎年三社参り&早朝参拝です。

令和元年5月1日から今年で3年目になります。

 

少し肌寒かったですが、太宰府天満宮ではちょうど朝拝(朝のお祓い)の時間で参列させていただきました。

 

コロナ禍で、参拝者は少なかったですが、新緑がキラキラしていて気持ちよかったです!

 

 

三社目の春日神社⇓⇓⇓
ココは「春日の婿押し」という名の、前年中に結婚した新郎新婦を祝福する行事が有名です。

また、境内に生える11本の樟はまとめて『春日の杜』と呼ばれているようです。氣が良いと思いましたラブラブ

 

 

その後、福岡市中央区白金にある白金茶房でブランチウインク

 

 

人気店ですから朝から満席に近い状態でしたが、運よく並ぶことなく案内されました。

白金茶房はパンケーキが有名で、女子が喜びます。

それに、お客様のほとんどはカップルです。

 

こんなお洒落な場所を男性が知っていて、デートで連れて行ってあげたらきっと喜んでもらえるますよっ!!

 

一度下見に行ってみませんか?

貴方の婚活応援します。