福岡結婚相談所 マリッジアゲイン マネージャーの谷崎真由美です。
突然ですが、あなたが就職した時に重要な事は何でしたか?
仕事内容?お給料?休日数?
就活と婚活は似ていると思うのですが、その就職を考えた時に、どんな異性と出会えるのか?
これも重要だったのではないか?と思えてきました

というのも、28歳の息子の友人達(男性)はここ2、3年の間にどんどん結婚しました。(数えたら、15人以上)
お相手は学生時代からお付き合いがあった女性もいるらしいのですが、殆どが就職先で出会った女性らしいのです
マリッジアゲインにご入会される方も、
「学生時代は沢山の異性との出会いがありましたが、働き出したら全く出会いがなかったのです。」
とおっしゃる方が殆どです

ただ、その為に今から転職するわけにはいきませんから、やはり出会いの場所に行ったり、相談所を利用したりと自分で何とか環境を変えるしかないのです。
将来的に結婚したいと思っている学生さんには言いたーーーーい!!!
就職を考えるときのひとつに、どんな異性と出会い、その先に恋愛、結婚があるのか?
これも就職先を選ぶひとつの参考に欲しい

※初回面談相談は無料です。 随時受付中!
HPはコチラから→ https://m-again.com/
※パーティ―情報は⇒ 50代~のクリスマスパーティ―12月15日(日)14時30分~ ホテルクリオコート博多4階
45歳までのクリスマスパーティー 12月15日(日)13時~16時 Club 花うらら(博多区中洲)
※インスタ始めました。恋活アドバイス、デートスポットなどを発信しています。フォローお願いします



マリッジアゲイン (marriage.again)で検索


