嬉しいご縁が繋がって令和初のシニア婚になりました♡     ブライダルサロン マリッジアゲイン | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

 

 

マリッジアゲイン  マネージャーの谷崎真由美です。

 
昨日はステキなお二人が成婚報告におみえになりました。
 
 
男性は70代前半。
 
うちの会員である女性は60代半ばで、いわゆるシニア世代の結婚です。
 
 
お見合いのお申し込みは女性から (ココ重要!!) で、お見合い当日から和かな雰囲気を感じました。
 
そして、交際がスタートしたのですが、初デートの前のお電話で、女性が
 
「これからの人生、少しのスペースでいいのでお花のお世話や野菜を少し植えたりして土いじりをしたいんです」
 
と男性にお話したところ、すぐに、ご自宅のお庭にお花や植物を育てられるようなスペースをご自分で作られましたびっくり
 
 
この決断力と行動力は素晴らしいですラブラブ  こんな男性に女性は惹かれますドキドキ
 
 
そして、逢えない日は、毎日お電話でコミュニケーションをとり、愛を育んで来られました。
 
やはり、短い間でもしっかりとコミュニケーションをとりお互いを知ることが大切なんですビックリマーク
 
 
年齢など関係ありません。人を好きになること、大切に想う事は本当に素敵で、10代の初恋の頃の気持ちと同じなのです。
 
 
お互いに、 「相手の喜ぶことをしてあげたい」 という気持ちが根底にあり、それが伝わるからこそ惹かれ合う。
 
まさに理想の形ですね。
 
 
image
アップアップ本当にラブラブで、おふたりとも活き活きとされて表情も素敵です(お見せできないのが残念あせる
 
 
私が思ったおふたりの成婚のポイントは4つ。
 
・ 女性でも積極的にお申し込みやお見合いをされたこと。
 
・ 男性がしっかりとした決断力と行動力を発揮されたこと。
 
・ マメに連絡をし、常にコミュニケーションをとられたこと。
 
・ お互いの価値観を尊重し、喜ぶことをされたこと。
 
アップアップアップ婚活中の方はしっかりと頭に入れてください!!
 
 
 
 
ご入会の時、
 
「全てのブログを二回は読んできました。そしてこちらにお世話になろうと思いました」
 
と言ってくださったこの女性。
 
 
昨日は、
 
「私たちは生き方の価値観が一緒だったんです」
 
と、素敵な言葉を残されました合格
 
 
どうぞ末永くお幸せに。
 
私もとっても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

婚活、恋活、応援します。

 

 

 HPはコチラ→http://m-again.com

 

 

~パーティー情報~

 

6月16日(日)    14:30〜    20代、30代男女パーティ―

 

6月30日(日)    50歳以上の方のバスツアー