令和元年5月1日結婚♡ 気をつけてくださ~い! ブライダルサロン マリッジアゲイン | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

 

マリッジアゲイン マネージャーの谷崎真由美です。

 

今年のゴールデンウイーク、世間は10連休ですねベル

 

お役所関係はず~っとお休みになります。

 

 

 

 

しか~し!

 

こっ、これって大変なことですよびっくり

 

 

何がって、、、

 

令和元年5月1日に入籍しようと思っているカップルはきっと沢山いるはず。

 

 

お役所はお休みでも時間外受付はしてくれます。

 

が、、、、、、

 

万が一、婚姻届けに不備があった場合はその日に受理されない可能性があるのですガーン

 

10連休中の時間外担当の方、お疲れさまですあせる

 

 

提出日に必ず受理してもらいたい人は、役所の開庁時間に窓口で不備がないかどうか事前に確認してもらいましょう!!

 

これは絶対に行った方がいいと思います。

 

 

私も結婚記念日は二人にとって最良の日を選びました (⇐17年前です爆  笑

 

ただ、その日は平日。

 

昼間は仕事でしたから夜間に持ち込むことに決め、役所の開館時間内に前もって確認をしてもらい無事に入籍できたという経験があります。

 

 

一生に一度入籍記念日(結婚記念日)

 

令和元年5月1日が結婚記念日になるお二人はとても多いでしょうねドキドキウインク

 

 

お気を付け下さい音譜

 

 

 

婚活応援しますウインク

 

HPはコチラ→http://m-again.com

 
~出逢いのきっかけを作るパーティー情報~ 


【3月】

4月7日(日) 13:30~ アルマリアン福岡(男性30歳~47歳)(女性28歳~43歳)

5月3日(祝) 14:30~ クリオコート博多 (40歳くらいまで)

※体験参加も出来ます♪ お尋ね下さい。