マリッジアゲイン マネージャーの谷崎真由美です。
梅雨が明けて、すでに夏日の博多の街。
博多祇園山笠もあと数日でフィナーレを迎えます。
さて、随分前にも書きましたが、男性が思う女性と車について![]()
男性が乗っている車をみて、
「車と女性の好みは似ている」
と、思っていました。
例えばこんな感じ![]()
![]()
![]()
・コスパにこだわる男性は、しっかり者の女性を好む。
・高級な車を好む男性は、面食いでゴージャスな女性を好む。
・スタイリッシュな車を好む男性は、お洒落で洗礼された女性を好む。
・馬力があり、強い車を好む男性は、質実剛健でくじけない女性を好む。
また、乗り換えるスパンが早い男性は、女性にも飽きやすい傾向があり、
車を大切に扱う男性は女性も大切にする。。。
また、運転の仕方も近いのかも。。。
運転が荒い人は女性の扱いも雑。
優しい運転をする人は女性にも優しい。
どうでしょう?
だいたい当たってますよね! きっと![]()
車も女(男)も
「のりかえる」
って表現をしますから、やはり近いんじゃないかなぁ。。
あれ?そう言えば携帯電話も「のりかえる」って言い方しますね![]()
もしかしたらこの携帯電話とパートナー選びも何か関連性があるような気がしてきました(笑)
この事についてはまた近いうちに書きたいと思います![]()
さあ、貴方はどんな車を選びますか
そしてどんな運転をしますか![]()
初回無料相談実施中
マリッジアゲインホームページ⇒ http://m-again.com/

