ライブと婚活と優先順位 ブライダルサロン マリッジアゲイン | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡



マリッジアゲイン マネージャーの谷崎真由美です。

 

結婚相談所ではお見合いから結婚を決めるまでだいたい3ヶ月位が平均的です。

 

なぜそんなに早いのか?

 

お互いの年収、家族構成、職業、趣味などがわかっていて、結婚したいという決意がある人しかいないからビックリマーク

 

というしっかりとした理由があります。

 

 

ただ、、、やはり決めきれない人も多いのも事実です。

 

 

どうしてかな~?と、決めきれない人の特徴を考えると、いくつか共通点がみつかりましたあせる

 

 

・そもそもあまり会っていない

 

・会っていないどころか連絡もあまりしていない

 

・好きという気持ちになれない


・デートをしても深い会話をしていない

 

 

 

と書いていくと、ひとつの理由としてご本人にとって彼女(彼)の優先順位が低いことにわかりました。

 

おそらく、

 

自分の時間、仕事、趣味などの優先順位が高く、彼女(彼)はその次くらいなのだと思います。

 

 

ん~、、、、ハッキリ言って、これではいつまで経っても結婚できませんショボーン

 

 

この人と前向きに結婚に向かって行きたい!

という気持ちがあれば、もっと知りたいと感じ、マメに連絡をしたり、少し無理をしてでも彼女(彼)に会いに行こう!思うものです。

 


 

となると、、、、



本当に結婚したいと思っているのか?


と、疑問に思います。



よく考えてみてください。


好きなアーティストがいてライブに行きたいと思っているとします。


その時、ただ漠然と「行きたいな〜。」だったら何も行動しないまま。


絶対に行きたい!と、思えば何とかしてチケットをゲットする方法を考えるはずです。



そう。


漠然と結婚したいな〜。だったら行動が伴いません。


絶対に結婚したい!

と、思えば前向きに行動するはずなのです。


これを読んでドキッとした方はいま一度、自分に向き合って考えてみてはいかがでしょうか?


本当に結婚したいですか?



初回無料相談実施中

マリッジアゲインホームページ⇒  http://m-again.com/