魅力ある男性 10の秘訣  | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

 

マリッジ・アゲイン 代表 玉井洋子 です。

 

最近、未婚女性からこんなことを相談されます。

 

「どんな男性がいいのか、考えれば考えるほどわからなくなるんです汗

 

情報が多い今の時代、当然選択肢も増えます。

情報を入れ過ぎて「迷い」が生じるのでしょう。

 

迷う=決められない

 

どんな男性がいいのかを尋ねられても価値観は人それぞれ。

的確なアドバイスも難しいと感じますあせる

 

その方に合ったお相手のアドバイスはなかなか難しいのですが、

『魅力ある男性』には、共通点があるように感じます。

独断で書いてみました音譜

 

魅力ある男性 10の秘訣

宝石緑優しさの中に強さがある

宝石緑聞き上手

宝石緑会話のセンスがある・ユーモアがある

宝石緑女性のペースに合わせられる

宝石緑マメで気遣いができ、レディーファースト

宝石緑頼れる

宝石緑弱みを見せられる・本音が言える

宝石緑落ち着いた雰囲気がある

宝石緑自分をもっている・尊敬できる価値観を持っている

宝石緑清潔感がある・似合うを知っている

 

いかがでしょう。

やっぱり内面が大事ですね照れ

 

魅力的な男性について書いてみましたが、

大事なことは、

魅力的な男性に選ばれるような魅力的な女性

であることなんだと思います。

 

日々の努力を怠ってはいけないですね。

 

桜が満開桜桜

今年の桜は例年以上に美しかった気がします。

こんな桜の下で手を繋いで歩けたら、それだけで愛も深まりますねラブラブ