いよいよ再来週から始まります作品展のA1大のポスターが仕上がって来ました。しいのき迎賓館に飾られます。

心を込めて5人で製作したこの等身大ドレスは作品展終了後ご自身で搬出していただける方に限りますがお譲りしたいと思います。

もし期間中ご興味がありましたらスタッフまでお声掛け頂ければ嬉しいです。体調を崩さないように気を付けながら作品展を楽しみたいと思います。お近くにお越しの際はぜひ金沢しいのき迎賓館にお立ち寄り頂ければ嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。




そして作品展の期間中はずっといつもお世話になってるホテルにお預けとなるハニです。

ハニにそっくりな置き物を見つけて2個購入しました。まるでハニ3兄弟👶👶👶