クリエイティブ シルエットのデザイン


まつ毛もピンと、とってもキュートな女の子になりました。



    


秋のデザイン


細かい実物も楽しんで作っていらっしゃいました。


    



カリキュラム2 器を使ったアレンジ


色合いもシックにラウンド型に仕上がりました。



    



季節は変わりましたが桜。


ハニカムボウを使ってアレンジされました。



    



カリキュラム2 ビクトリアンローズのラウンドブーケ


とっても可愛く仕上がりました。



    



体験でいらっしゃいました。


赤の薔薇をコーヒーカップにアレンジしました。


赤のハートとミニ薔薇も添えました。


    





昨日体験にいらっしゃいました方の作品は撮り忘れましたが、


やっぱり赤の薔薇でした。


資格を取りたいとの事で入会されましたが、


私と同じ歳の方で、共通の知り合いもありびっくりしました。


部活の話になり、私は硬式テニスで生徒さんは軟式テニス。


兼六園コートがあった時代で、


懐かしい思い出話で盛り上がりました。


これから長いお付き合いになります。


宜しくお願い致します。