ランチのあと、Kさんにカフェ通り行きます?って聞いたら行かないと言われたので、1人で行ってみることにニコちゃん


Kさんは、南浦と国際市場に行ったらしいためいき



西面からも歩いていけるみたいだったんですが、西面の地理がイマイチわからないのでカフェ通りの最寄り駅の田浦駅まで行きましたリラックマ





電信柱にカフェストリートの文字がビックリ

よしよし、道合ってる笑







カフェがほんとにいっぱいあります汗







カフェスミスもありました。

カロスキルにもありますよねケアベア ピンク
入ったことないですけど・・・・






目的地到着きらきら!!きらきら!!

U:DALLY です

ブロガーさんの記事を見て、写真のかわいさに絶対来たかったんですグラサン







お店はほぼ満席ダッシュ



女の子グループが多かったんですが、ちらほらメンズ3人組とか泣






カウンターで注文して待ちますためいき





そしておねがい





これこれビックリビックリビックリ



写真に撮っても絵になりますLOVE




ほんとはイチゴがよかったんですが、夏だからイチゴのメニューはなかったですイチゴ


マンゴーにしたんですが、甘さも控えめだったんで完食しちゃいました心



私が頼んだのは、7,000₩のBESTって書いてある左上のものですニコちゃん






メニューは他にもスイカwatermelonとメロンとトマトがありましたケアベア グリーン














飲み終わったボトルはお持ち帰りしましたキラキラ
またイチゴの時期に行きたいなーキラキラ






矢印ポチッとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村