箱根旅行①ホテルおくゆもと 最高! | アラサーOLの日常ブログ

アラサーOLの日常ブログ

おいしいものやお出かけ、旅行が好きです!

一泊二日で箱根に行ってきました!

泊まった宿がすごくよかったですおねだり


楽しみにしていた旅行の始まりですルンルン

午後家を出て、16時頃そのままホテルへ。


ホテルおくゆもとキラキラ

入口から雰囲気ある〜♡


お部屋に着いたら

温泉まんじゅうが迎えてくれましたよだれ


お部屋は和洋室にしました。



お部屋にはこんなスペースもあって、

温かいお茶を飲みながら夕飯までずっとのんびりしてました♡



お部屋には温泉もついてます。
夜は大浴場、朝はお部屋の温泉で!最高!


ホテルの敷地内にはこんな空間も

近くにはブランコや椅子などもあり、

のんびりのんびりくつろげました乙女のトキメキ


そして、お待ちかねの夕飯!
半ブッフェみたいな感じで、1回きりのメニューと食べ放題のメニューがありますハート


こちらは食べ放題じゃない1回きりのメニュー!

どれもおいしい〜よだれ


海鮮しゃぶしゃぶつきのプランにしたので

こちらが1皿ついてました。


そ、し、て!
ここからは食べ放題のメニュー!

こんなに種類ある〜ニコニコ

嬉しいのは、席で紙に種類と量を書いて注文できて、出来立てを席まで持ってきてもらえるんです乙女のトキメキ


牛肉!


豚肉!

この豚肉、本当に本当においしかった!


天ぷら〜!


あとはブッフェタイプの2種類のお料理と

ご飯やお味噌汁、お漬物なども用意がありました!

たくさーんあったから、全部は写真撮りきれなかった!!


大満足の夕飯でした!

旅行はまだまだ続きます♡


泊まったホテルはここです乙女のトキメキ