はずれにくいピアスキャッチ♡ | アラサーOLの日常ブログ

アラサーOLの日常ブログ

おいしいものやお出かけ、旅行が好きです!

クリスメラの

ロック式ピアスキャッチを使い始めましたルンルン


そごう横浜のジュエリーコーナーでぶらぶらしていたところ

ふと、お気に入りのピアス なくしたくないなーと思い、はずれにくいピアスキャッチを買うことにしました!


クリスメラキャッチ乙女のトキメキ



特許取得の安全な構造らしいです。

見つけた瞬間、これだ!!と思い即購入乙女のトキメキ


2か月ほど使いましたが、本当にはずれにくくて安心で最高ですほんわか

アレルギー反応を起こしづらいサージカルステンレスという素材みたいです。


こちらですハート


私はそごう横浜内の店舗で買ったので、税込5,280円(税抜4,800円)しました

後から楽天で正規品が2,400円以上安く売ってるのを見て、ちょっと泣きそうになりましたぐすん



これから使われる方へ

使ってみて感じた注意ポイントです。


雷はじめの数回はつけ外しに手間取るかも!

必ず落ちても問題ない場所でつける練習をしてください大泣き

簡単なのですぐマスターできますが、最初は注意です。


洗面台でやって手が滑ったら…

ピアス本体が排水口に落ちてしまうことを想像するだけで震えてきます絶望


雷溝以外のポスト部分では

強く引くと動くこともあるみたいです!


ピアス本体のポストの溝部分にキャッチ内部の爪がはまれば、しっかりとホールドされるそうです!


はずれにくいはずなのに、引っ張ると動くなー?って

無理に引っ張って試し続けると、ポストが傷んじゃいそうですよね。


溝以外で強く引いて動くのは不良じゃないみたいです。

(あれ動くぞ?はずれそうじゃない?って

心配で何度も試して強く引っ張りすぎました大泣き)


雷お手入れが大事みたいです!

汚れがたまるとはずれやすくなってしまうそうなので、ロック機能が気になったらホームページなどに書いてあるお手入れ方法を実行したほうが良さそうです!


この辺りに注意すれば、とっても使いやすくて安全な商品だと感じましたうさぎのぬいぐるみ

あとは、ほとんどのピアスで使えるみたいですが、対応する軸の太さに一致しているか注意ですね。


それから、耳たぶが厚いと少し窮屈な感じがしちゃうかもしれない気がします。

ただ、厚くてよくはずれてたけどクリスメラキャッチにしたらはずれなくなった!というレビューも多く見かけました!



とにかくお気に入りのピアスキャッチです♡

先程の楽天ショップの店長さんのあいさつに

うなずきまくりです。

(商品ページをスクリーンショットさせてもらいました!)


軸のジュエリーボックスの中に片耳だけ残されたピアス…

うちにもいます。沁みました。


これからもchrysmelaのキャッチに

大切なピアスを守ってもらおうと思いますハート


何度見ても安いですね大泣き

次はレビューの多いこちらのショップで買う予定です乙女のトキメキ