新年度が始まり早1ヶ月、細かい用事が多くてぐったりでした。


自分都合の用事もあったので忙しいアピールはできませんが、

幼稚園や小学校の環境の変化に保護者が参加する行事や当番手伝い、子供達の皮膚科眼科耳鼻科歯科、塾の課題のお膳立てと面談、引越しなど、、、。

GWはスイミングの強化練習をとり、2人ともある程度しっかり泳げるようにしました。


そんな感じに過ごしていたら、子供達と一緒に内面を整えたくなり、間食無し!食事をしっかり食べる!みたいな厳しめなママになりました(笑)



背が伸びたので傘を新調しました。

楽天のリンクの貼り方がわからないので写真のみ。

息子の傘、50センチから58センチに。

色は目立つ黄色と迷いましたがネイビー。

6年生まで使えるでしょう。



娘の傘、45センチはさすがに小さくなり55センチに。

色はパープル、今は少し大きめですが小学生になってもしばらく使います。