コロナ第3波の中ですが、子供達は元気に過ごしています。
今のところは小学校や幼稚園の指示どおりに登校し、そのおかげで規則正しい食生活が送れています。

帰宅直後、お弁当箱を開けるのが密かな楽しみ♡

小学校ではお弁当の初日はクロスで包んで持たせましたが、外したマスクを入れるのに巾着袋が良いとの事で、幼稚園の時の巾着袋を引き続き使っています。

幼稚園ではその子の成長に合わせて変えて欲しい、いつまでも同じ物である必要はなく、よく考えて持たせて欲しいという方針で。
これじゃなきゃダメということが無い、私の好きな考え方です。












唐揚げ、チキンナゲット、鶏てりやきスライス、オムライスはらでぃっしゅぼーやの冷凍惣菜。

娘のお弁当おかずは相変わらず唐揚げ、チキンナゲット、焼き鮭、さつまいも、具無し焼きそばを適当に。