BONTONで娘の靴を購入しました。

以前受験用に•••••と記事にしたBONTONの靴がシンデレラサイズだったので、好みの色があればまた欲しいなぁとたまに見ていました。

今シーズンのもので娘も私もとても好きな色味だったので、思い切って2足購入!


ラメのストラップシューズ、留外しは割と簡単で靴自体は硬め、厚手タイツか靴下を入れたいので17センチを。




もうひとつ、
インスタの写真をお借りして


ベロア素材のストラップシューズのネイビー、柔らかめで、普段のサイズ16センチ。
ストラップが足首寄りに付いていて脱げにくいです。

 
以前履き潰した靴は14センチ、足の成長を感じます。