新型コロナウィルス再拡大で、明るいニュースが少ないですね。

って、7月半ばに下書きしたままの記事でした。


2019年になったばかりの頃、お正月のセールで購入し、丸1年履き尽くした娘の靴の話です。

足が小さくて、走っても脱げない靴を探すのが大変でした。
現在4歳2ヶ月ですが、16センチで甲が調節出来るものがピッタリです。
スリッポンだと脱げてしまいます。


幼稚園受験用にと購入しましたが、
結局上履きに履き替えるので、見た目の良さが親の自己満足だったなぁという感じです。


どんな服装にも意外と合い、娘が気に入ってくれたので、サイズアウトするまでたくさん履きました。



女の子はこういう靴好きですね。

息子はフォーマル靴が嫌いで、ビーサンかスニーカーが落ち着くみたいです。