夏休みに入った子供達、おかげさまで元気に1学期を終えることができました。

少ない登校日数でも学校や幼稚園を楽しみに通っていた姿を、また2学期に見れたらいいなと願っています。


さて、レジ袋が有料となりましたが、
私はかなり前からマイバッグを持ち歩いていました。
ボストン時代に大量に買っていたあのトレジョのバッグ、あれこそ本当に活用できているアメリカ土産となりました。



当時たまたま買っていてそのまま日本でも使っている、自己満足でしかありませんが他にもサイズ色々で、
イータリー、ボストンバレエ、ホールフーズ、チェルシーマーケット(ニューヨーク)のものがあります♡

心残りとしては、よく買い出しに行ったWegmansのを買っておけば良かったかなぁ