子供達の水筒を新調しました!

小1になった息子は、想像以上に通学荷物が重く、しばらくは最小限学校で飲む分が入ればオッケー、
年少の娘は、1歳くらいから使っていた水筒のストローパーツが壊れ、こちらもコンパクトな物が良い、
2人とも不慣れな通学通園中につき、肩掛けよりは荷物ひとまとめに出来た方が良いかなと思い、
300mlくらいの軽いものに買い替えです。


気に入ったもの(軽い、分解しやすい)が見つかったタイミングで、
息子はDEAN&DELUCA、娘はサーモスのワンタッチオープンに。






娘の水筒、飲みやすくて漏れなくて、私も娘もお気に入りだったので、劣化したストローパーツだけ購入しようか迷いました。
でももう普通に飲めるし、ちょっとお姉さんぽいのにしてみました。

↓この時購入した水筒