2020年3月、今年の3月はこうやって過ごしているなんて1年前は考えもしていませんでした。

昨年の3月は志望校、志望園を決めるのにまだ迷っていました。
こんな状況になると早く4月になり無事に入園、入学ができることが待ち遠しいです。

息子は制服などが届くのを待ち、幼稚園は休園中ですが塾は通常通り授業あり。

娘は新しい習い事が始まりそうですが、状況により4月から・・・かな。
これまで通っていたお教室は来週がラスト、
小さい娘が直前期には週2回よく通ったなぁと寂しく思います。


なかなか無い上の子と水入らず時間、甘党の息子とはスタバで十分楽しめます♡
息子はシュガードーナツ(シーズナリードーナツ)とキッズココア、私のドリンクは気分で♪