息子の同級生で、ミシガンから帰国されて4月に転入してきたお友達のママと、最近懐かしいアメリカの話で盛り上がっています。

下の子同士も生後3か月で渡米した同級生同士なのですが、お互いピザやフレンチフライが大好きで、慣れ親しんだ味なんだねという会話の心地よさが楽しいです。


我が家が帰国直前にグランドキャニオンに旅行した時、ラスベガスの空港で食べたブリトーの写真が出てきました。

これは日本ではお目にかかることは少ないだろうとオーダーしたはず、「ブリザードブリトー?」だったかな?


ブリトーの上にチーズがかかっていて、1人前をセパレートして持ってきていただいた写真です♡

すごいボリュームですが、美味しかった!♡


タコベルには同じようなメニューがあるかもしれません♪