10月3日、朝出発し夕方まで分単位、時間単位で動く予定でした。


8:45 息子幼稚園へ出発

9:00 幼稚園到着、PTA関係の打ち合わせ

10:00 最寄り駅到着、電車に乗り娘のお教室へ

10:30 改札を出たところで3日前にインドから本帰国したという友人にばったり、5年ぶり!?気付いてもらえて嬉しかった♡

11:00 娘を授業に送り出し

11:15 お教室のママさんと初めてお茶しました(話が合う方だなと前から思っていて、思い切ってお誘いしてみたらすごく楽しい時間だった♩)

12:30 娘のお迎え、近くで昼食を済ませる

13:30 またお教室に戻り2コマ目授業に送り出し、電車に飛び乗り息子の幼稚園に向かう

14:00 息子降園、一緒に最寄り駅から娘のお教室へ

15:00 娘の授業終了、3人で帰宅

15:45 帰宅



いつも忙しない木曜日、家族以外の誰とも会話しない日もある木曜日とは違って、誰かと話せてすごくリフレッシュした日でした。


写真は全然関係ありませんがタイのカレーラーメン「カオソイ」、少し辛いけど元気が出る気がするおすすめです♡