ボストン時代に、家族ぐるみで仲良くしていただいていた親子が一時帰国する予定に合わせ、
上野駅で再会♡

13時間のフライトの後、新幹線の乗り換え時間の都合で30分程しか時間がありませんでしたが、うまく合流できました。

後日ゆっくり会えるのが楽しみです♪

お土産と言える程ではありませんが、新幹線の車内で軽く食べられるようなおにぎり、サンドイッチ、お菓子、飲み物などを手土産に。
久しぶりの日本で、私はいつでも気軽に手に入るコンビニのもの何でも嬉しかったのを今でも覚えているので、悩まずコンビニで手土産調達。

私達は無事にお見送りした後、上野で1泊してしまいました。
夫不在だし、親子3人ビジネスホテルでたまの非日常感(笑)