下書き保存しておいた記事の追記です。

10月(もう後半にさしかかりますが)から家族全員がそれぞれの場で新しい生活をスタートさせました。

大きな生活の変化はやはり子供達の事。

息子の幼稚園(制服帽子にブーブー言いながら行く)と小学校、娘の来年4月からの事など。←このカテゴリーを書くにあたり、アメンバーの整理をさせていただく予定です。どなたかわからない場合も承認しかねますので、お手数ですがメッセージをください。

渡米前の私の生活とはガラリと変わり、なかなかブログを書く気持ちになれずにいます。
今は今の生活が仕事だと思って頑張る次第です。


日本の幼稚園、事細かに教えていただけるので本当にわかりすい!というか日本語の安心感(笑)
予定表などはしばらく手帳に挟んで持ち歩くことにします。


自転車の必要性を強く感じました。
娘を連れて寄り道に付き合うと往復小一時間かかり、良い移動手段は自転車か!?
→自転車購入しました♪


帰国してからあまり写真を撮っていなくて、最近の写真がありません。


娘が着ている一式、この日はたまたまですが、全身ボストン時代に購入したもの♡

ダウンベストとタイツはJANIE AND JACK、
ワンピースはRALPH LAUREN、
スニーカーはNEW BALANCE