グランドキャニオンから帰ってきてから、思いがけずラストスパートの思い出作り♡


同じアパートのお友達と、ママと子供達だけで夕食♪最後だからと、みんなの優しさが本当に嬉しかったです♡


急遽、ナンタケット島へ行きました!

高速フェリーから降りてくる人達、夏の最後の連休にバカンスを楽しんできたのだろうなぁ。

ナンタケットバスケットを持って、ナンタケットバレッタで髪をまとめ、ナンタケットブレスレットにペンダントのアクセサリーを纏って行けなかったのが唯一の後悔。もう梱包してしまっていました。

せっせと編んだナンタケットバスケット発祥の地「ナンタケット島」に行くことが出来て本当に良かったです。