家族のお弁当生活、お弁当のおかずが定着するまでが大変だったと感じます。

Trader Joe’s の冷凍食品は、聞いていた通り本当に優秀なものが多いと思います!


色々試してみて息子が気に入ったもの、我が家の定番トレジョ冷凍食品をまとめてみました♪

画像は全てお借りしています。


*BBQ Chicken Teriyaki
調理済みのテリヤキチキンです。別添えのタレが入っていますが、子供が食べるにはタレなしで十分味が付いています。
お弁当には冷凍のまま入れて自然解凍で大丈夫でした。


*CHICKEN DRUMMELLAS
くせがなく食べやすかったチキンナゲット、トースターかオーブンに入れるだけ。


*FISH NUGGETS (写真みぎ)とPOTATO FRIES(ひだり)
娘のお弁当日はマストなポテト、息子用フィッシュナゲットと同時にオーブン調理出来ます。
確かフィッシュナゲット475℉、ポテトが425℉で、オーブンを450℉にセットして様子を見ながらベイクしました。


*枝豆
隙間を埋めるのに緑の彩りがちょうどよく、普通に美味しい!
鞘からだしてあるマメだけのもあります、どちらも自然解凍でオッケーです。


メインのおかず、出来るときは作り置きしますが、これらをストックしておくと安心、たくさんお世話になりました♪