帰国前に食べたいもの、ボストンの行きたいお店巡り♪


*George Howell Coffee, 
505 Washington St, Boston, MA 02111

創始者のジョージハウエル氏がボストン出身、お買い物の途中に立ち寄ることができました。
コーヒー好きな友人へのお土産も買えました。



*The Cheesecake Factory, 
115 Huntington Ave, Boston, MA 02199

どうしてもアメリカンな甘くてすごいボリュームのケーキが食べたくて♡
ランチパスタとケーキをシェアして、やっぱり食べきれませんでしたが満足!



Eataly Boston, Prudential Center, 
800 Boylston St, Boston, MA 02199

イータリーで16〜18時、$1oyster♪
オイスター2ダース、パスタ、自家製モッツァレラとプロシュート盛り合わせ、どれもすごく美味しかったです!
オイスターよりもモッツァレラチーズが衝撃的な美味しさでした♡




*L'Espalier, 
774 Boylston St, Boston, MA 02199

マンダリンの2階にあるフレンチ「レスパリエ」。
こういう雰囲気のランチ、久しぶりでした。
$1オイスターとレスパリエは同じママ友さんと一緒に、グルメなママ友さん情報は間違いない♡

目の前で注いでいただけるロブスタービスクが一番好きでした!



*Ittoku, 
1414 Commonwealth Avenue, Boston, MA 02135

ボストン在住の日本人なら1度は訪れているでしょう「いっとく」。
機会を逃しつつ、帰国前にしてやっと行けました♡
日本の居酒屋メニューが食べられます♡



*Tatte, 
1003 Beacon St, Brookline, MA 02446

イスラエルのベーカリー「タッテ」。
ケーキやパンは一見日本人好み、最初すごく美味しく感じましたが、可もなく不可もなし、お店の雰囲気はとってもいいです。
私のお目当ては中近東の朝食の定番、「シャクシューカ」!
トマト、パプリカ、クミン、フェタチーズで、シャクシューカは独特の酸味があり、私はその酸っぱさが好きでした!



*Rani Bistro, 
1353 Beacon St, Brookline, MA 02446

めちゃくちゃご近所ですが2年間素通りしていました。
インドカレーのお店、ランチはビュッフェなので色々なカレーが食べられます。
チキンを使ったカレーが多い中、ほうれん草のカレーと豆のカレーが一番美味しかったです!



*Ganko Ittetsu Ramen, 
318 Harvard St #3, Brookline, MA 02446

時々無性に食べたくなるラーメン、日本語のダンボールがあったので、もしかして麺は札幌から輸入している?
安定の美味しさ♡