これまでにないくらい、公園ライフ満喫中です♪

今週は湿度が高くジメジメした日が多かったですが、日差しの強さの割にとても過ごしやすく、ボストンの夏が大好きです♪

娘が生まれるまで息子には私と2人きりの時間がたくさんあったはずなのに、平日は働いていたので今の娘のように遊んであげることができず、かといって土日は自分の行きたいところに息子を連れ回して、お昼寝したらガッツポーズでお茶したりと、とりあえず乳幼児として規則正しい生活をさせてあげられていることに満足していました。

といっても、
また公園かぁ、
この公園は何度も来たから飽きてきたなぁ、
早くお昼寝しないかなぁ、
と思ってしまうことしばしば、当時の生活と今は国も違えば全く比べられませんが、どちらにしても私自身は子育て向いていないかも、と思ってしまいます。

そんな毎日でしたが、ママ友さん数人から勧められたエマーソン・ガーデンへ初めて行ってみました。
ボストンの公園備忘録ですね。

リニューアルしたばかりで、遊具や公園そのものがすごく綺麗で広いからいいよ!との勧め通り、お手入れの行き届いた芝生や目新しさからか、かなり遠くまでお出かけした気分になりました。






午前中早い時間だったので空いていますが、この後day careのお散歩で小さい子たちが続々と訪れていました。



エマーソン・ガーデン 
82 Davis Ave, Brookline, MA 02445