日本は梅雨明けしたとか!?

こちらは梅雨がなく、長い冬が明けた後のボストンの夏は最高と言われるのは、30度超えてもカラッとしているからなのでしょうね。

にしても土日本当に暑かった。


息子の体調不良、疲れと風邪と脱水がちょっとずつ混じっていたのか、飲んで食べられるようになってからの回復が早かったです。

病み上がりとはいえ元気な男児、今年2回目のプールへ♪(初回は海でした)

足だけ浸かる位の浅いじゃぶじゃぶ池のようなプールへ行ってきました。

息子と書いておきながら写真は娘ですが、こんな噴水が出ている場所もあり、水着を嫌がった娘は着替えずINしていまいました。




Artesani Playground & Wading Pool, 
1255 Soldiers Field Rd, Boston, MA 02135




日曜日は、ロードアイランド州とアウトレットへ行きました♪