ボストンの大好きなグロッサリー、「Russo」♡



ルッソはファームがあるため野菜がどこよりも新鮮で安く、経営者ご夫妻のひとりが日本人だそうで、日本食も少し置いてあります。
なにより綺麗な陳列、日本人の細やかさが出ていてとても安心してお買い物ができました。

野菜以外に我が家が必ずルッソで買っていたもの、ソーセージと納豆とマドレーヌ!♡


このソーセージ、食べ慣れた日本のソーセージに一番近く、お弁当にちょうどよいサイズ。
ソーセージ選び、失敗すると息子が全く食べないので、これは本当によく買いました。





マドレーヌ、甘さがちょうど良くて、私と息子のおやつによく買いました。
週末にルッソに行くと出会える確率が高いです。
リボンの色がローテーションで変わるのも楽しみでした。


あと写真はありませんが納豆♡
日本ではありえない値段ですが、$2.49と割と安く、娘が毎日食べるので欠かせないです。
日本に帰ったら山ほど食べさせてあげたいなぁ


今回初めて、おすすめされたマンゴーを1ダース買ってみました。
1個1ドル!♡

美味しすぎて夫のランチに持たせました。




Russo's, 
560 Pleasant St, Watertown, MA 02472