1年8ヶ月ぶりの再会、母が遠路はるばるボストンに来てくれました♪

成田でお見送りしてくれた日を最後に、電話や写真で近況報告はしていましたが、大きくなった子供達の再会もすごく楽しみにしてくれていたはずです。

私は核家族での子育てに少々限界を感じてきていたので、甘ったれかもしれませんが、母が育児に参入してくれてほっとしています。
子供達にとっても両親以外の大人がひとりいるだけで全然違います。

月曜夕方にボストン到着、母娘(母と私)で動ける火水で、
*ハーバード大学
*マサチューセッツ工科大学
*ボストン美術館
*シンフォニーホール(外観のみ)
*ボストンコモンとパブリックガーデン
*ボストンクリームパイとロブスターロール
*Tatte 
を観たり食べたりしてきました♪



電車、バス、徒歩で景色も楽しみながら、ボストンは今緑が綺麗なすごく良い季節です♪