子供達のスクールのイベント、Mother’s Day Breakfast がありました♪

昨年は室内で、今年は近くの公園で、それもInfant、 Toddler (娘のクラス)、Preschool 、PreK (息子のクラス)が合同での会だったので、かなり豪華なBreakfast でした!


これらは全て持ち寄りで、シェアしたいものがあれば自由に持ってきてオッケーという、いつもながらラフな感じ。

このスクールで、このような会を何度か経験し、こういう時は必ずしも手作りではなくてよく、買ってきたものが色々並ぶので、母的にはすごく気楽です。
昨年は様子が分からなくて手ぶらで参加してみましたが、今年はクラッカーとディップを持参しました。


1時間の会の後、子供達は先生とスクールへ。

息子はクッキーやカップケーキをかなり食べていましたが、ランチはお腹に入るのでしょうか。
ちなみに、自宅で朝ごはん食べてからの、でした。




屋外でのイベントが楽しい季節、最後のボストンの夏を楽しみたいと思います♪