夕方洗濯物を干していたら、とても気持ち良い気候⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
テラス、ビール、ワインが頭をよぎってしまいました。今はお風呂上がりにサンペレグリノで我慢我慢♪


産前に準備して事前に実家へ運んでおいた赤ちゃんのお世話セット♡

{6E5338DB-BC35-450F-AE46-CEB586369873}

ふた付き収納バスケットは、上の子の出産のときに準備したものです。
{E3C72A9D-77CF-443C-BB29-F89A8457C975}



{FE0F7F0B-86A2-4BC1-A257-E1811E19C982}


申し訳ないくらいお下がりばかりですが、肌着類はその日の気温によって組み合わせで♪
*短肌着
*コンビ肌着
*半袖ボディ
*長袖ロンパース

{672443D4-86FF-4FB3-B651-525DD461ECC4}

*ガーゼ、タオル
*コットンのレッグウォーマー
*スタイ
*保湿乳液、虫除けスプレー

ざっと最小限ですが、無駄がなくてスッキリです♪
自宅に戻るとお兄ちゃんの保育園送迎など外出の機会が増えますが、ちょっとしたお出かけ着がないのでプチバトーとZARAのオンラインでポチポチしています♡