ホテルステイとはいえ息子の起床時間は変わらないので、6時ぴったりにお目覚め!
朝は早くから行動開始です♪
息子が寝坊した日には、一家で寝坊します。

プランに朝食もついていたので、カフェトスカの朝食ビュッフェに行きました♪

前日は洋食だったので、朝は和食攻めです♪
{D6F02CB5-54FE-4DBF-992B-D5CED170D40E:01}



息子の和食♪
{F92BF97D-A386-43CB-BA69-9B7143F99DAA:01}

白米、煮物、焼き鮭、トマト、コーン、ビーンズサラダ、つみれのお味噌汁etc

{939FBEB6-A2AA-4CCC-B929-D55AE0CAE05D:01}




私の和食♪
{E649C7CC-BACA-4502-9197-718E7F19AD94:01}

妊娠中期は食事をきちんと摂りたいので、サラダたっぷり!大根おろしは抱えて食べたいくらい好き♪


せっかくホテルの朝食なのにつまらない写真ばかりですみません
いつもなら第2ラウンドでパンとコーヒーが始まるのですが、今回はランチの予定もあったので控えました。

{CE6E1168-2467-4A0B-84B1-80ED590F87A4:01}

{B8C7970A-1CAF-416E-A4F7-12FD98AE06D4:01}

パンとコーヒーは、が がまん。


私たちのテーブルの隣で、ひとりで朝食を召し上がっている女性がいました。
少し経つと、パパと小さい娘さん2人が合流。2児のママさんだったのです!
フルーツの皮をむいてあげたり子供達の食事を見守り、パパはゆっくり朝ごはん、なんて理想な光景!

我が家も4人家族になったら参考にさせてもらっちゃお♪