サラベス♡の時と同じ友人と、新宿で子なしランチしました♪

お互い時間が限られているので今日も駅近で、新宿ルミネ1のベトナムアリスへ♪

{C142D4F8-9ECB-4179-BE04-E0699798714A:01}

春巻き色々付いた、麺類かご飯ものが選べるランチセット♪
{60FC87D7-C46C-4E2D-8E78-FF84C9CBB470:01}

お料理本も持ってます♪
{BDE68F57-4E6A-4272-9166-41541E3C89A8:01}


ランチはだいぶお上品な量だったので、引き続きラデュレでお茶~

銀座のラデュレよりお手軽な感じ、お客さん誰もいなかったのに、私達がイートインし始めたら続々並び始めました。

サントノレ ピスタッシュ フレーズ♡
{BB2C5D79-2EEE-4765-9554-49FACCDD7AD8:01}

パイ、シュー生地、ピスタチオのカスタードクリーム、イチゴのコンポート♡



お腹いっぱいになった後は、お互い子供達のお迎えに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heysay7111/2173275.gif}

今日の話題は子供の食事と歯磨きのこと。

うちの息子、口の中に目一杯詰め込んで、紙兎ロペのアキラ先輩みたくなっちゃうんだけど・・・という悩みを相談できて良かった(笑)
{718EDF98-C1B8-43C9-AFD9-4778F64DA42E:01}
(画像はお借りしています)

食べ散らかした後でスミマセン、息子の夕食はお素麺でした♪
{CF613D50-5499-486E-A72A-82DAE75699B9:01}