夕食を作っておいて旦那様の帰りを待ちますか?


それとも帰宅時間に合わせて作りますか?


そして、一緒にいただきますか?



ふと疑問に思ったので質問ですカトラリー



私は普段18時~18時半には帰宅します家

昨日なんて、帰宅して1時間ほどお昼寝して、お風呂に入って、

でもまだ夫が帰ってこないので、ひとりで先に夕食をいただいていました。


うちは、「 今から帰るぜ 」コール携帯電話があるので、それに合わせて作っています♪

でも自分の分と夫の分、わけて作るのが難しいメニューの日は

先に作ってしまって帰りを待ちます家



夫は仕事上、泊まりもあるので、家でいただくご飯はできるだけ温かい状態で、と心がけていますキラキラ




みぃのブログ With Pooh

ちなみに昨日は、このパスタとチキンのグリルを2回に分けて作りましたカトラリー(時間が遅かったので少量)

一度に作ってしまう方が片付くんですけどね(笑)



みぃのブログ With Pooh

パスタソースはこれを使ったので、大して手間はかかってないです☆