職場でお世話になっているクラークさんが先日結婚されて、


お祝いを贈ったらこんなステキなお返しをいただきましたワンピ


特に夫phooさん♪がお世話になっているのですが、今後は私も一緒にお仕事する機会があるかもしれないので、


夫婦共々よろしくお願いしますという気持ちをこめてプレゼント(●´Д`●)

みぃのブログ With Pooh-100821_221836.jpg   ニューヨーク発のファブリックケアブランド 『The Laudress』



衣類用の柔軟仕上げ剤、ファブリックコンディショナーとファブリックフレッシュ/クラシックの香り



私の母はお洗濯のとき柔軟仕上げ剤は使わない派、からっと乾いた洗濯物が普通だと最近まで思っていました汗


なので自分好みな香りの柔軟剤使い始めたのも最近ですスマイル


いい香りにつつまれるって、普通にいいですよね!帽子