゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  デザートドライブ&サファリ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





アラビアの砂漠を駆け巡る!!

ドバイは近代的なイメージですが、市外から車で1時間くらいで私達が滞在した360°砂漠地域があるんです馬

まず砂漠デビューしたばかりの私達は、

ゆっくり砂漠の植物や動物たちが見れるデザートドライブに参加しましたスマイル

下見的な感じで、野生の動物を間近に見ることができます馬


翌日のデザートサファリは地図がない砂漠を4WDで疾走!!

砂丘でのドライブはジェットコースター並みと聞いていましたが、スリル満点で楽しかったですヒョウ




みぃのブログ With Pooh      真ん中に巨大なトカゲ 写真では伝わらないけど・・・



みぃのブログ With Pooh      角がながーいオリックスという動物




みぃのブログ With Pooh      カメラ目線(笑)人慣れしすぎです



みぃのブログ With Pooh      ガゼル(鹿みたいな)





絶景!!









  伝わったかなぁキャハハこの景色キラキラ