滞在中1泊につき2つ、アクティビティを無料で楽しむことができますビックリマーク

私達は2泊しましたので、4回フルに楽しんじゃいましたビックリマーク




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  お待ちかねのラクダライディング~ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



初日に乗っちゃいました!列になって砂漠のなかを歩いていきます







みぃのブログ With Pooh      フィールドガイドさんさすが乗り慣れてます


みぃのブログ With Pooh      ラクダさん休憩中~ 絵になりますかめら







こうしてドライフルーツやシャンパンのおもてなしも嬉しいサービスでしたスマイル
砂漠ではこの時期最高気温が40℃台まであがります晴れ
こういったアクティビティは早朝か日没頃お月様暑くない時間帯に楽しみます!

ラクダライディングはちょうど日が沈む中、こんなシャンパンで休憩なんて最高!!




・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ タカ狩り ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


続いて、タカ狩りとは砂漠では伝統的なスポーツだそうです。

私達は腕に乗せてもらっただけでしたが、タカけっこう大きいです!





みぃのブログ With Pooh      結婚式でも撮ってもらったショットカクテルグラス

またやっちゃいましたスマイル
しかもこれ早朝ですよ、朝からアルコール・・・
でもおいしくいただきましたハートこの後朝ごはんもしっかりとスマイル