先ほど帰宅しましたヒマワリ


昨日の雨でちょっと涼しいけど、湿気が汗




待ちに待ったドバイ旅行もいよいよ明後日になりましたスマイル




これからゆっくり準備するとして、今はまだお茶していますコーヒー

夜勤明けはなぜか腹ペコで、パンなんてパクパクいけちゃいますニコニコ 確か、奈月さんもそうでしたねぺこ



昨日、気分的にフットジェル変えましたネイル

近所の商店街にアル、唯一のネイルサロンでキラキラかなりローカルな雰囲気のネイルサロンでしたが、

好みを伝えやすくてリーズナブルでしたネイル



みぃのブログ With Pooh-100730_104438.jpg みぃのブログ With Pooh-100730_104611.jpg



先のことも考え秋を意識して、ブラックのストーンをつけてもらっいましたネイル

親指以外はクリアなストーンに見えますが、ブラックダイヤというそうです宝石白


サンダルで傷ついた指と乾燥が・・・(゜д゜;)



コレやじるし頑張って塗らないとーあせる
みぃのブログ With Pooh-100730_105327.jpg