日曜日、軽井沢へ行ってきました新幹線  


まさに避暑地ー霧 快適ー霧



4家族でバーベキュースマイル




長野新幹線で軽井沢へ、そこからローカル線でひと駅戻って中軽井沢駅下車帽子


今回私達夫婦は飲む気満々で、新幹線で楽してしまったので送り迎えしてくれましたキャハハ


ほんとすみませんWハート


他のご家族は子供ちゃんや赤ちゃんがいたり、ワンちゃんも一緒でしたので車でいらしてたのですわんわん




ステキ奥様たちとは初対面でしたが、楽しく過ごしてきましたサンダル


夫4人が大学時代の同級生、妻4人は偶然にも同じ職場(系列病院)キラキラで4人中3人が北関東出身キラキラ


それぞれの近況報告などで盛り上がり、料理上手な可愛い奥様がおうちから色々持ってきてくれて、


おいしいご飯と、楽しいひとときでしたビックリマーク



今後も家族ぐるみのお付き合いしたいですねスマイル