書くぞ~虹


なかなかパソコンの前に座れず・・・あせる


久しぶりの更新です音譜



まず

数日前の夕飯ナイフとフォーク


私タイ料理大好きなんですビックリマーク家でも作っちゃいますビックリマーク

レッドカレーと生春巻きビックリマーク


みぃのブログ-20100405220846.jpg


ペーストが売っているので意外と簡単に作れますナイフとフォーク


鶏肉とたけのこでナイフとフォーク



次はコレやじるし



みぃのブログ-20100408195729.jpg

いつもグロスだけでほっとんどリップメークはしませんが口紅


限定でリップブラシもセットキティ4ということで、買ってしまいましたぁ口紅キティ4




それでますます購入意欲が湧いたのか、


最近あまり見かけない文房具屋さんで、


あまり買うことのないボールペンも買いましたメモやじるし



みぃのブログ-20100408200611.jpg

自分で作るボールペンいぬ  5色選んで、ホルダーの中に入れますニコニコ


近所の商店街は1日いても飽きません音譜


コレで手紙かくぞ黒リボン2