ブログネタ:最近泣いたこと 参加中泣いたというか悲しくなったことかな。
なんでいっつもギリギリにならないと
行動できないんだろう。泣
先日レポート提出があって
GWもあって沢山時間あったはずなのに
ギリギリになってからやり始めたら
提出日前日、初めて徹夜してしまった…
いつも徹夜しない程度の時間までに頑張って終わらせてたけど
今回はさすがに徹夜しなきゃ間に合わなかった。
ギリギリまで溜めておく癖
本当に直したい
小学生の時からすでに余裕のない子だったし
5月の怒涛の実習も
ついに今日で終わったけど
実習試験と中間試験がもうすぐそこまで
迫ってきている
これからはレポートは毎日やります、ためません。
今回痛い目みて深く反省しました
今のうちに気づけてよかった…!
なんとか無事に2年生になれたけれども
こんなんじゃダメだし、もっと努力しなくちゃ
今の目標はストレートで薬学部卒業して
国家試験に合格すること。
その前に3年生にあがれるようにしっかり勉強する。
大学の講義受けてるとその気持ちがどんどん大きくなっていく!
その日のことはその日のうちに。
これ大切だなって思った5月だった!
もう6月とか早すぎる。
試験勉強も早めに手をつけます
