最近泣いたことブログネタ:最近泣いたこと 参加中
泣いたというか悲しくなったことかな。

なんでいっつもギリギリにならないと
行動できないんだろう。泣


先日レポート提出があって
GWもあって沢山時間あったはずなのに
ギリギリになってからやり始めたら
提出日前日、初めて徹夜してしまった…

いつも徹夜しない程度の時間までに頑張って終わらせてたけど
今回はさすがに徹夜しなきゃ間に合わなかった。

ギリギリまで溜めておく癖
本当に直したい宇宙人くん

小学生の時からすでに余裕のない子だったしもやもや


5月の怒涛の実習も
ついに今日で終わったけど
実習試験と中間試験がもうすぐそこまで
迫ってきている

これからはレポートは毎日やります、ためません。

今回痛い目みて深く反省しましたショボーン
今のうちに気づけてよかった…!


なんとか無事に2年生になれたけれども
こんなんじゃダメだし、もっと努力しなくちゃ

今の目標はストレートで薬学部卒業して
国家試験に合格すること。
その前に3年生にあがれるようにしっかり勉強する。

大学の講義受けてるとその気持ちがどんどん大きくなっていく!

その日のことはその日のうちに。
これ大切だなって思った5月だった!
もう6月とか早すぎる。
試験勉強も早めに手をつけます宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


あと2日でテスト終わるのに
全然やる気でない。泣

なんでーーえーん

説明問題ってどうしたらできるようになるのかな?
得意にしたいのに…

再試は避けたい‼

いつもギリギリにならないと勉強しない自分が嫌だ。
2年生からは少しでもいいから毎日の勉強時間を増やしていきたい!!

がんばる!
思ったら即行動?慎重に考える?ブログネタ:思ったら即行動?慎重に考える? 参加中

作った💕



これ実はポストカードになってるんだけど
もったいないから家に飾りまーすコスモス
こうゆうの作るの大好きラブ

私は思い立ったらすぐ行動するタイプ!
勉強も何かするときもそう!
特に勉強なんか後回しにすると大変だから💦

おやすみなさい流れ星