* Mayuu's Blog : Things I LOVE!! *

2ヶ月の出張中の旦那がもうすぐ帰ってくるから、
気合入れて、いつもは行き届かない隅々まで掃除した。

なーーのーーにーー

最後の掃除機が終わって、携帯見たら・・・

「just so you know...」

嫌な予感は的中。

「Our flight got moved to the 28th now」

25日に帰ってくる予定だった旦那。3日もずれるなんて。
今回は、一般の飛行機ぢゃなくてアメリカ軍の専用機を使って行ってるから
ある程度こんなことあってもおかしくないって思ってたけどもー。

なんだよーはよ言ってくれよー。なんか拍子抜け。

けど、この2ヶ月、サーフィンをずっと我慢してる旦那のほうがかわいそー。
もうちょっとお預けだね。

さーちゃんと28日に帰ってこれるんでしょーか。笑
アシュリンも待ってます♥