ポポラスリース出張WORKSHOP | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

12月11日、企業様イベントで

 

ポポラスリースの出張WORKSHOPを開催させて頂きましたブルー音符

 



今回はコンパクトサイズのリース + ガーランドのsetベル

 

 

午前の部と午後の部で沢山の方がご参加下さいましたキラキラ

 

 

皆さん可愛く作って下さいましたキラキラ

 

 

ちょこちょこ登場するポポラスですが

 

 

自分で育てた植物を使ったアレンジ教室も開催したいと考えていたので

 

 

毎年少しずつ植栽していますキラキラ

 

 

ポポラスを使ったアレンジは今年はこれで終わりです宝石白

 

 

植栽しているポポラスは今年もスッキリした姿になったので

 

 

また来年ワサワサになってくれる事を願っていますラブラブ

 

 

今週からはしめ縄アレンジが始まります鏡餅

 

 

また開催しましたら皆さんの作品をupしていきますね!

 

 

今回ご参加頂きました皆様ありがとうございましたクローバー

 

 

通年飾って頂けるデザインにしましたので

 

 

長い間飾って楽しんで下さいねコスモス

 



See you next time !