虹色サンド出張レッスン | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

8月29日虹色サンド出張レッスンであわら市に伺いました音譜

 

 

どんな模様にするか選んでもらって

 

作りたい模様を作っていきましたよキラキラ

 

 

初めての方ばかりでしたが皆さん上手にできましたアップ

 

 

オリジナルの模様を作られた方もひらめき電球

 

 

虹色サンドはお子様や女性の参加が多い中

 

男性の方も参加してくださって

 

気軽に楽しんでいただけたみたいで嬉しいですクローバー

 

ご参加頂きました皆様ありがとうございましたクローバー

 

 

この日はお天気がよかったので

 

帰り道、あわら夢ぐるま公園に立ち寄りましたヒマワリ

 

 

ひまわりはもう終わっていたけど

 

青空に映える風車がとっても綺麗でしたよ音符

 

風羽里のソフトクリームも美味しかったソフトクリーム

 

皆様もぜひ音譜

 

See you next time !