多肉植物の寄せ植え出張レッスン | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

8月3日宮崎村まで出張レッスンに行ってきました✨

宮崎村の方に行ったのは陶芸祭り以来かな🎵


緑が多い所だから、福井市内より涼しいかと思っていたのですが

その日は35度を越える真夏日☀️

そんな暑い中ご参加下さいました皆様、ありがとうございました🍀


今回はブリキの器に寄せ植えをしていきました✨

夏色の淡い多肉も可愛いです💕

話をしすぎて皆様が作られた素敵な作品の

写真を撮り忘れてしまいましたが

モリモリ可愛く完成しましたよ🎵

夏は管理が難しいのですが

ギラギラの直射日光を避けて

焦げたり蒸れたりしないように観察しながら

多肉植物のある暮らしを楽しんでくださいね>^_^<

オマケ画像📷


いや、オマケなんて言ったら罰当たり💨

帰りに劔神社でお参りし、おみくじにありがたいお言葉が⛩️

どんな時も謙虚な気持でいたいですね🍀


See  you  next  time  !