くらしくふくいマルシェに出展しました | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

今日はエーシン本店で開催された

 

くらしくふくいマルシェに出展させて頂きましたキラキラ

 

 

☔の予報が出ていたので出展できるかどうか分からず

 

あまりお知らせをしておりませんでしたが

 

お陰様で大雨に見舞われる事なく何とか無事、屋外出展する事ができましたむらさき音符

 

 

ご来場頂きました皆様ありがとうございました乙女のトキメキ

 

ムシムシ暑く時より☔の降る中本当にありがとうございます音譜

 

 

美味しい物がいっぱいのくらしくふくいマルシェ!!

 

 

朝から沢山の人で賑わっていましたよ音符

 

 

私のお昼は、まだ伺った事のないO-edo+さんの手毬寿司にしてみました寿司

 

 

くらしくふくい のwebサイトでは県内の様々な情報が発信されていますヒマワリ

 

福井の面白い事をぜひチェックしてみてくださいねベル

 

 

See you next time !