ShopGenjiroのArt&雑貨2017Winterに出展しました | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

2日間福井県産業会館にて開催された

 

2017年最後の出展イベント

 

ShopGenjiroのArt&雑貨2017Winter

 

 

沢山のご来場ありがとうございましたsmile

 

 

二代目大和高原の多肉屋さんの多肉植物を

 

福井の皆様に見て頂く事ができて

 

お客様からも嬉しいとのお声を沢山頂きましたキラリ

 

またEVENT出展の際は届けて頂くようにしていきますので

 

来年も楽しみにしていて下さいね…*

 

 

お正月アレンジも沢山お嫁に行き

 

1日目終わってから作れるだけ作って

(睡魔との闘いで600円程の栄養ドリンクの効果は1時間程で切れる事を発見笑

 

2日目も新しいお家へ旅立っていきました家

 

 

イベントにお越し頂けなかった皆様

 

本日AI-LI新田塚店にお正月アレンジを納品しましたので

 

ぜひこちらもご利用くださいね紅梅

 

 

RIKEI-ZAKKAとのコラボブースでお迎えした2日間

 

楽しんで頂けましたでしょうか顔

 

 

今年も残す所6日となりましたね梅2

 

今年も沢山の皆様のお陰で*Growを続けてくることができましたありがとう

 

WORKSHOP・レッスンにご参加頂きました皆様

 

イベントに足を運んでくださった皆様

 

ONLINE STOREをご利用頂きました皆様

 

私と関わって下さった皆様ありがとうございましたスキ

 

 

2018年度のイベント出展は3月からになるかと思いますので

 

またぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです梅&シンエモン

 

 

See you next time !